忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼暑く。夜寒い。
溶けたり固まったり片目猫ですこんばんわ。

コレくらいの速度で更新していた頃がなつかしい。

頑張ればいいじゃない(人事

-------------------休憩--------------------

最近とくに何も無いので
日常漫画がまったく増えません。まァいいか。

一応片目猫は元気です。

-------------------休憩--------------------

タイトルすら無い学園漫画。

おぉ・・なんやかんやで40話です。

40話
・→→→→→→→→→→→→→
「レトロ」







ゲームネタ。その2。



片目猫と同年代の方でもこのコントローラーは
わからないかもしれません。

片目猫もこの機体が動いてるのを見たことがあるのは
2,3度しかなかったりします。


まだあるのかなぁ・・

PC-エンジン。

-------------------休憩--------------------

「ダメだでっかいレーザーに当たるっ」






ゲーム初心者にバーチャロンは酷かと。



-------------------休憩--------------------

さて、お風呂はいってこようかしら。


では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このカラーはコア2ですね、わかりますw
PCエンジンならウチにまだ3台ほど…
武-Ray-z 2009/09/22(Tue)21:15:36 編集
Re:無題
片目猫が見たことのあるカラーがこれだったので。

そうですPCエンジンです。
PCエンジン・・・
3台∑( Д)          ゚ ゚
すべて稼動するのでしたらどうしてその状況にw
不思議でなりません。
【2009/10/07 02:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]