忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛で空が私の胸に落ちてくるなんて思いもよりませんでした。

世紀末⑨世主片目猫ですこんばんわ。

PCをフォーマットしまして。
「片目猫」が「固め猫」に変換されて困っております。

今度から私のことはハードボイルドとお呼びください。

ハードボイルドの元の意味を知らない方はぐぐってみよう。



まぁ、そんなことはどうでもいいのです。



本日、10月22日ですが。
「おめでとー」







ォトの誕生日だったりします。

おめでとうございます!!


去年にも増してケーキがおいしくなさそうだ。ごめんね。


「知らぬ知らぬ。わっちは知らぬ」











主役は誕生日の人です。ちゃんとモラルを守りましょう。

まぁ・・こう・・勝手に動かしたんですが。
クロはこんなことしないと思・・・ええ、まぁ、うん。



最後にもう一度、言いましょう。

ォト、誕生日おめでとう!!

PR


こんばんわ。

本日、12月6日。


「はっぴぃ」









Yu-Ki、誕生日おめでとーーー!!!



めでたぃ。

ごめんね。チョコケーキちょっとコゲた。


ォトのときよりもシンプルです。
男は黙ってチョコケーキ。








「斬」







そいやっ!!




では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  


こんばんわ。

さっそくですが。


「はっぴぃ」








ォト、誕生日おめでとーーー!!



ケーキの周りがおいしくなさそうなのは
かんべんしてください。

やっぱりこうネガティブ・・というか
イタい日記ばっかり描いてるよりも
めでたい日を祝える。そんな絵を描くのはたのしいですね。




いやまぁ。




「スイーツにうまれたからには」








たべなきゃねぇ?

くさってしまうし。



ハッピーを台無しなネタにしてしまう。

コレが片目猫クォリティ。



最低。



では、また。

片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]