忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

道路の雪も大分溶けて
春に近づこうとしている・・・と、思ったら
今日の夜から雪が降っています。

どっちよ。


今日の漫画ー。
「グラップラー」







やっぱり動物は可愛いものです。

好きなのに漫画の片目猫が憎たらしいのは何故だろう。


では、また。

PR


こんばんわ。


今日は温泉に行ってきたり。


明日でも漫画にしますねィ。


今日の漫画ー。
「がりっ」








貴方は舐める派?噛む派??



クセみたいなものでずっとなめてられません。

欲求不満とかではけしてありませんよ。




ありませんよ。



では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  


こんばんは。


今日はいろんなことがあったといえばあったのですが・・。
漫画に出来るようなネタでもなく;

あ、灯油を買ってきましたよ。

大分安くなってきましたね。

・・ま、それでも以前よりやっぱり高いんだけど。



それと1000Hitを超えておりました。
1000Hit目って誰だったんだろ!?

もし、覚えてたらコメントにでもちょこちょこっとお書きくださるとコレ幸い。


今日の漫画ー。
「動体視力は大事」







今日はちょっと高校時代の漫画です。

嫌いな高校時代。

面白い事がなかった高校生活でしたが
コレだけははっきりと思い出せます。

大和撫子なんざ、どこにも居ないことは知ってる。


そしてお前、この野郎。


あやまれっ。全国の女子にあやまれっっ。


では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]