忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れられてないか心配ですが。
片目猫ですこんばんわ。
忘れてない?ねぇ、忘れてない??

私は忘れてた。

かなり間が開きましたが私はそこそこ元気です。

ざらっと近況報告を。

・肌が焼けて黒くなる。
・体重が増える
・タバコの本数が減る。
・生傷が絶えない。
・すぐ治る。
・歯医者へ行った。
・マジ怖い。


こんなものでしょうか。
充実した生活を送っています。

・・・送っています。(自己暗示)


先日、お兄さんにお願いして私の昔の絵を送っていただきました。
震える手でZipを解凍し、中を見て吐血。

血だらけの顔で一枚描いてみました。
むらさき




5年前と同じキャラを。


コイツはヒドい。
ご覧になるときはまぶたを出来るだけ強く閉じて
モニターから4m以上はなれてご覧ください。

それでも幾分かマシになっているのは

「貴方の絵が楽しみです」

と言ってくださった方々のおかげかと思います。

片目猫は懲りずにまた、下手な絵を描いていくのでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレイト!
この調子でどんどん可愛いキャラを描きつづけて下さい!
主に俺のために!(え
武-Ray-z 2010/06/19(Sat)02:23:21 編集
Re:無題
誰かのために描けるのならそれはうれしいことデス(・ω・)
・・・それがありがた迷惑になってなければいいのですが!
【2010/09/02 22:41】
無題
マジごめん。忘れてた(ぁ

継続は力なり…ホントすげーよ。
俺近頃かかんくてもうダメだなって思う。
雷霧 2010/07/27(Tue)12:54:56 編集
Re:無題
同じく。私も大分忘れてました。

継続は力なり。こう、目に見える形だと本当にそう思います。
さらさらと毎日でもかくとかわるものなのかもしれません。
【2010/09/02 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]