忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vectorさん仕事速えェ。
一週間くらいかかるって聞いてたのに3日もたってないわん。

まァ・・・。うん、容量が小さかったのもあるのだろうか。


というわけで「LOOD UARTZ」リリースです。

SS1






タイトルもうちょっと凝ればよかったとか
そんないまさら遅い事を思いながらも
3年?4年?くらい製作してきたものが世にでるのはドキドキします。

RPGツクールで作ってた頃が懐かしい・・・。

一応今回は「メインの話」として6話入っています。
基本はこの6話を違った形で見る感じになると思います。

プレイ時間はゆっくりと進めて大体3~4時間程度でしょうか。

残すはあと2つのシナリオ。
分けるとするなら今回が「王道編」、
残りが「化け物編」と「裏側編」ですか。

やってみれば「ああ、今度はこっちの視点で見るのかな?」とか
大体解ってくると思います。

全部完成すると最初からやると10時間くらいのボリューム。
やる人いるのかこれ。

-------------------------------------------------------------

専用ページを作ってみたのですがそっちで
めんどくさかった!とかアレコレ言うのもどうかとおもうのでこっちで。

何が一番めんどくさかったかといえば表情差分!!
何これ8人くらいしかいないのに120枚超って。
ADV作ってる人の本気を見た。すげェ。

それに比べて一枚絵ってのは少なかったりします。
全部で20枚?それくらいです。

なぜかといえば私に一枚絵を描くだけの技量がなかったことが原因です。

一応システムの中には画廊的なものを作って組み込んではあるのですが

なんにせよ20枚程度・・・と。

そもそも私の絵をじっくり見たいのか・・・と。

見られたら見られたで荒が目立ってしまうぞ・・・と。

・・そういうわけで、今回画廊はございません。
しっかり完成したらまぁ、入れてもいいのでしょうか。

数少ない20枚のうち1枚をぺたり。
SS2





やらしいシーンじゃないです。
やらしいとか思うからやらしいんです。

・・・やーらしぃ。


細かいことは専用ページを見ていただければ
「ああ、こんなゲームか」って思っていただけると思います。

DLも専用ページからリンクをはってありますので
PCの容量と時間に余裕があれば是非プレイしていただけるとうれしいです。

こちら↓
BQ専用ページ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だまされたじゃないかばかあああああああ!ww
武-Ray-z 2010/04/17(Sat)20:09:06 編集
Re:無題
完成するときは来るのだろうか・・・!
エイプリルフールって中々に罪なイベントで御座います。
嘘をついていい日とされていますがさて、
それはどうなのでしょうかw

人間、正直が一番だと思います。
【2010/04/24 18:00】
無題
やべっ、4/1じゃないけどだまされた。
というかだまされたことにさえ暫らく
気づいてなかった。
雷霧 2010/07/27(Tue)13:00:48 編集
Re:無題
どうやってだまそうか。
ウソにひっかかる、ひっかからないよりも
そういうことを考えるのが一番楽しいですよね。

祭りは本番より準備のほうが楽しいとはよく言ったものです。
【2010/09/02 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]