忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れられてないか心配ですが。
片目猫ですこんばんわ。
忘れてない?ねぇ、忘れてない??

私は忘れてた。

かなり間が開きましたが私はそこそこ元気です。

ざらっと近況報告を。

・肌が焼けて黒くなる。
・体重が増える
・タバコの本数が減る。
・生傷が絶えない。
・すぐ治る。
・歯医者へ行った。
・マジ怖い。


こんなものでしょうか。
充実した生活を送っています。

・・・送っています。(自己暗示)


先日、お兄さんにお願いして私の昔の絵を送っていただきました。
震える手でZipを解凍し、中を見て吐血。

血だらけの顔で一枚描いてみました。
むらさき




5年前と同じキャラを。


コイツはヒドい。
ご覧になるときはまぶたを出来るだけ強く閉じて
モニターから4m以上はなれてご覧ください。

それでも幾分かマシになっているのは

「貴方の絵が楽しみです」

と言ってくださった方々のおかげかと思います。

片目猫は懲りずにまた、下手な絵を描いていくのでしょう。
PR

お外あっかるぅい。
冬は夜が長いですね。
朝、明るくなるのも夏よりも
1時間以上も違います。

・・・あれ?なんでこんなに外明るいの?

片目猫ですこんばんわ。

片目猫に「だめにんげん」ってルビを振るのを
直ちにやめよう。いいこだから。

ふともも。






行原。

いくら英国紳士とはいえ
ふとももを描きたくなるときくらい
あるはずなんです。

そう、今世紀最後の紳士とも言われる私でも
ふとももを書きたくなるんです。

Q:今回の絵でがんばったところはどこですか。
A:ふともも
Q:今回の絵で手を抜いたところはどこですか
A:ふともも以外全て

こうやって絵を描いているから
いつまでたっても成長しないんだと思います。


片目猫でした。
おそらく、きっと。

やばいやばい生活リズム戻さなきゃ。
そういい続けて早幾年。
うねうね。






亞井。
お前の髪ってどうなってんのさ。

私には解りかねる。
誰か教えてください。


短い。今日の日記短い。
ブログをきちんと日記として使ってる人って
どれくらいいるのでしょうか。

日記って定義されてるわけじゃないからいいのか。


定義とか。
頭よさそうに見えるかもしれない。

気のせいだった。


好きな布団は掛け布団。

片目猫ですこんばんわ。


メイド喫茶、妹喫茶、執事喫茶、猫喫茶、とまぁ色々ございます。
よくもまぁあれやこれや考えられるものですね。

片目猫もこう、ひとつ考えてみればいいのではないでしょうか。
妹喫茶があるくらいです。

兄貴喫茶(兄喫茶でも可)

来店の挨拶は「よう、帰ってきたか。プロテインでも飲むか?(いい声)」
お帰りの際には「おいおい、出かけるのか?あまり遅くなるんじゃないぞ?(いい声)」

店内には筋肉質の兄貴たちが所狭しと敷き詰められて、
フリーに使えるトレーニング器具の数々が・・・


私?

行くわけないじゃんそんなとこ。


-------------------休憩--------------------

無理を言ってリクエストをいただきました。

「黒スーツでハットで銃を持ってるカポー」

・・・カポー?

河童の類だろうか。もしくは格闘技とかだろうか。
まさか私の前で「かっぷる」などと甘ったれたことを言うはずがあるまい。

「かざあなあけてやるれ!」「・・・れ?」




本気で河童描こうかと思ったけど
白い目で見られたら心が痛いので普通に描きました。

全身絵を描こうと思ってたんだけど!
手が!手が勝手に!!!

この!!この卑しい手め!!
何で思うように動いてくれないんだ!!
そんなんだからいつまでたっても!!
絵が上手くならないし格ゲーもうまくならない!
字もきれいにかけないし何より女の子と手をつなぐことすらでk

座右の銘は木っ端微塵。

片目猫ですこんばんわ。

可哀想なものを見る目で見るな。


-------------------休憩--------------------

コンビニで「名探偵コナン」の最新刊が売ってまして。

もうこんなところまででてるのか~と思い帰路に着いたところでふと思い出しました。

そういえば昔、アニメのOPで無表情でひたすらパラパラ踊ってたような・・・

超シュールだったような・・・

-------------------休憩--------------------

ちょっとリクエストをいただきました。

う・・うれしくなんかないんだからねっっ!!

ベヨネッタを描いてみました。
「くねり」






使い始めたばかりのツール。
普段描かないようなキャラ、ジャンル。
初めてつかう塗り方。

それらがすべて合わさって見事なハーモニー(不協和音)を奏でました。

もう・・ダメ。


私の絵は基本あたまでっかちだそうです。


-------------------休憩--------------------


最近・・・でもないですが、昼夜逆転しています。

逆転裁判並みの逆転振りです。

逆転裁判やったことはないけど。


正直なところ昼も夜も寝ているので逆転しても大差ないといううわさで持ちきりです。



・・・ちょっと本気でハローワーク行きますね。


片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]