忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

どか雪。
まだ時期的には冬なのでおかしくはありませんが。
外を見ている分には綺麗で好きなんだけどなぁ・・。

外に出るとにっくき相手になる。
これはまぁ・・・どうしようもないことですが。


今日はイラストー。
「とくだしんのすけ」






誰さ?とか言わないで。


「ま・・まさか・・!?
 う・・上様!?
 ええい、こんなところに上様がいるはずがない!
 者共!であえ!であえ!こやつを切り捨てぃ!!」

 「・・・」

カキンッ(刀返し)

じゃーんじゃーんじゃーん じゃららじゃらら じゃーんじゃーんじゃーん


長いですね。すみません。

見えないかも知れませんが八代将軍・徳川吉宗こと、松平健さんです。
心の目でみてください。

みね打ちにするために刀を返す姿がかっこよすぎます。


・・あれ?なんのブログよ?


では、また。

PR

こんばんわ。

今日は問答無用(?)で家にいました。

柿の種食べてた。



今日はイラストー。
「双剣-Yu-ki-」







モンハンはおもしろいなぁ。

さすがカプコン。


せっかくなので2Pカラー
「銀の太陽」







2Pカラーのほうが強い。


というか上の蒼いヤツがすでに2Pカラーだったりもする。

この辺りはまぁ長くなるので省く感じで。




さすがに天道虫は無理があったので。




では、また。

こんばんわ?

規則正しい生活をおくれている片目猫です。

たんに寝るのが早いだけ。


話は変わりますが。

眼帯、羽、日本刀、ケモノ耳・・・などは発想力があまり無い人が

真っ先に描くモノらしいですね。
「発想力」








つまりこういうことか。

発想力が無い人は真っ先にコレを描く・・と・・・?

大変だっっ。


そもそも、発想力がある、ない、で描くモノに制限をつけちゃいかんと思います。

じゃないと発想力がない片目猫は何もかけなくなる・・・っっ




では、また。


こんばんは。

1月最後の日です。

つまり新年が明けて一ヶ月たちました。

皆様、今年はどんな幕開けだったでしょうか。


片目猫は




来年がんばります。





今日はイラストー。
「ゆりのはな」








なんか見づらいのは仕様です。


おなじみの崩す感じ。
「一個しかないんだもの」








では、また。


「そんなぁっっ」

こんばんわ?


絵にも色々ございます。

人物 背景 動物 幻想 道具 ・・・などなど。

最初からちゃんと描ける人なんていないと思われ。

というわけで片目猫も練習です。

ぬるく。


人物が上手な人の話や、HPを見てみると
必ずといっていいほど

「裸の絵を練習しよう!」

とまぁ、言われます。

「裸絵」




確かにそうなんです。

理論も解ります。

「裸が描ければそれに服を着せたりすればOK」

まさにそのとおり。

骨格の練習にも肉付けの練習にも欠かせないと思います。




しかし、そうは言うがな大佐。


裸ってめっちゃ難しくね・・・?


男も、女も。


あと精神的にも。


どうやって練習してるんだろうなァ・・・絵師さんって(´・ω・`)



では、また。

片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]