忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWが終わりましたね。
連休中変わったことと言えば車の量が多くてげんなりしたくらいでしょうか。
片目猫ですこんばんわ。

今日はイラストを2点。

「目が」






目によろしくない絵。

死神「カラオケいくべ」



ちょいでかいです。
「集合?な感じ」




女の子を描いていたら男を描きたくなったり。
男を描いたら筋肉質な兄さんを描きたくなったり。
かとおもったら知的なお兄さんが描きたくなったり。
なんかよくわからない生物や幼女を描きたくなったり。
フクロウとかドラゴンが描きたくなる時だってあるんです。

惜しむらくはオサーンを描いてない事だろうか。


こうやってさらさら描くから上達しないんだってアレほど言ったのに!


ではまた。
PR

初音ミクです。

「みっくみっくにしてやんよ」







見えなくても初音ミクです。

脳内変換お願いします。

マイク2つ使ってるわけじゃないのよ。
どっちか動作してないんです。きっと。

久々のフォトショで絵を描きました。
ちゃんとバックアップもとってあるよ!

問題ないよ!

というわけで4月誕生日のあの方に捧げます。


では、また。


最近漫画にするネタも特に無く、
イラストばっかり片目猫ですこんばんわ。

需要があるイラストってウチのブログにあるのかしらー。

今日もイラストー。
「ザ・胸板」







女の子や筋肉や訳のわからない生物は描くけども

セクシーな男の人・・・?
って描いた事ないなァと思いながらペンタブを取る。


えーっと。


セクシィな女の人かけるのもすごいけど
セクシィな男の人かけるのはもっとすごいと痛感した今日この頃。


第一セクシィな男ってなにさ。


では、また。











ハッハッハッハッハッ!












「春爛漫☆」







こんばんわ。


なんかよくわからないテンションの片目猫です。

特に何事も無く日々をすごせております。
それもどうなのよ・・?


では、また。

こんばんわ。

三月ですね。弥生です。
片目猫が三月と聞くと思い出すのが三月ウサギ。

雑学に入りそうなのでここは省きで。

なんだか最近何にも無いので
まったり描いていたイラストをわさーっと数点。

「おとくろ」




まずはォトとクロ。
そういやなんでぬいぐるみなんだべか。
「ユニコーンよかったしょ」



オチはつく。

「夢でよかった」




もはや恒例のニヤリシリーズ。
笑顔が怖い。
「反転」





作成中。
あんまり本編と関係ないやも。

「八頭身」





8~9頭身位に挑戦。描く事は滅多にない。
なぜって、バランスの関係で上手くかけなかったり。
腕が足りないのが原因ですね。すいません。



というわけでわさーっと載せてみました。

こう見るとやっぱりアレだな・・と。


では、また。

片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]