忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな布団は掛け布団。

片目猫ですこんばんわ。


メイド喫茶、妹喫茶、執事喫茶、猫喫茶、とまぁ色々ございます。
よくもまぁあれやこれや考えられるものですね。

片目猫もこう、ひとつ考えてみればいいのではないでしょうか。
妹喫茶があるくらいです。

兄貴喫茶(兄喫茶でも可)

来店の挨拶は「よう、帰ってきたか。プロテインでも飲むか?(いい声)」
お帰りの際には「おいおい、出かけるのか?あまり遅くなるんじゃないぞ?(いい声)」

店内には筋肉質の兄貴たちが所狭しと敷き詰められて、
フリーに使えるトレーニング器具の数々が・・・


私?

行くわけないじゃんそんなとこ。


-------------------休憩--------------------

無理を言ってリクエストをいただきました。

「黒スーツでハットで銃を持ってるカポー」

・・・カポー?

河童の類だろうか。もしくは格闘技とかだろうか。
まさか私の前で「かっぷる」などと甘ったれたことを言うはずがあるまい。

「かざあなあけてやるれ!」「・・・れ?」




本気で河童描こうかと思ったけど
白い目で見られたら心が痛いので普通に描きました。

全身絵を描こうと思ってたんだけど!
手が!手が勝手に!!!

この!!この卑しい手め!!
何で思うように動いてくれないんだ!!
そんなんだからいつまでたっても!!
絵が上手くならないし格ゲーもうまくならない!
字もきれいにかけないし何より女の子と手をつなぐことすらでk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅおッ!!
いいですなぁ
ありがとうございます
河童じゃなくてよかったw
oto 2009/12/20(Sun)21:31:41 編集
Re:無題
今度はがんばってスタイリッシュな
河童を描けるように努力します。

もっと上手くなったらもっかい
描きたいと思います。

ということは二度とかけないのか・・まさか・・。
【2009/12/26 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]