忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。


今日はいろんなことがあったといえばあったのですが・・。
漫画に出来るようなネタでもなく;

あ、灯油を買ってきましたよ。

大分安くなってきましたね。

・・ま、それでも以前よりやっぱり高いんだけど。



それと1000Hitを超えておりました。
1000Hit目って誰だったんだろ!?

もし、覚えてたらコメントにでもちょこちょこっとお書きくださるとコレ幸い。


今日の漫画ー。
「動体視力は大事」







今日はちょっと高校時代の漫画です。

嫌いな高校時代。

面白い事がなかった高校生活でしたが
コレだけははっきりと思い出せます。

大和撫子なんざ、どこにも居ないことは知ってる。


そしてお前、この野郎。


あやまれっ。全国の女子にあやまれっっ。


では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビーバップ・ハイ・スクール
同級生は現実主義者だなぁw
んー、高校かぁ~。
なんか他のクラスの暴力沙汰を止めに入ったりとか、知人同士の仲介とか、色々おせっかいをしていた記憶がありますなぁ><
気づけば下校時に後ろを振り返ると平均13名ほどだれかしら居てくれたような気が…。
なつかしいですw
武-Ray-z 2008/11/12(Wed)20:07:01 編集
Re:ビーバップ・ハイ・スクール
現実主義者というかひねくれ者というか・・w
・・・ツンデレ?違う。

素晴らしい高校生活だったみたいですねw
うらやましくおもいますw
【2008/11/12 23:47】
同級生自重www
イグルさんにとっての大学時代のような灰色っぷりだったんでしょうかなぁ

でも、なんだかんだいって思い返せば・・・いや、やっぱりあれだな(ぁ

大和撫子入るよ!
片目猫さんの心の中に!

高校時代のブレイズは素直に尊敬してた(何
RYO(もしくは委員長) 2008/11/12(Wed)21:29:43 編集
Re:同級生自重www
まぁ・・中学よりは良かった気もします。
思い返せば一つくらい・・・(5分)・・・あれ?おかしいな。

ダメです。ウチの頭の中の大和撫子、ツンデレなので
すでに大和撫子じゃありませぬ。

話し聞くだけでもやっぱり
ぶれいずおにーさんすごいですよねぇw
【2008/11/12 23:54】
一目ぼれらしいこと
懐かしいな…、その素敵な眉のした方の発言は
今はじめて知ったけど、そのバス移動中に見た
という人を俺も見たんだったっけか。それとも
その人を見て興奮してた片目猫を見てたのか…。
でもその話をバスに乗ってるときには知っていたのは確かです!
雷霧 2008/11/17(Mon)07:37:13 編集
Re:一目ぼれらしいこと
おそらくその人を見て
興奮してた私をみたのでしょうネ。

そりゃぁバスには一緒に乗ってたでしょうけどもw

・・ああ、美人だったなぁ。
【2008/11/17 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]