忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近明るいニュースがありました。
まぁ、ここには書かないんですけどめでたいです。

いつもこんなニュースばかりだといいのになぁ
と、思います。片目猫ですこんばんわ。

時期的に暑くなったり寒くなったりしますね。
若干風邪気味のような気がしました。気がしただけです。

-------------------休憩--------------------

大分眠い状態でこの日記を書いていますが
次の日に確認して内容があまり普段と
変わってないことに絶望するんだろうなと。

日記を読み返して絶望しない事があんまりないことは
一万年と二千年前からわかっていること。

あなたと絶望したい。

-------------------休憩--------------------


タイトルすら無い学園漫画。


39話
・→→→→→→→→→→→→→
「ドリーム」







ドリームキャスト大好きです。

何気に楽しいものが多いと思うのです。
ちなみに片目猫のドリキャス最初のソフトはシェンムーでした。

内容はそんなに覚えてません。

次が確かエターナルアルカディアだったと思います。


この話、今の子達 絶対わかんねェ。


-------------------休憩--------------------


昨日、久々にスーツを着まして。

ネクタイの縛り方どうだったかなーと不安でしたが
着ると勝手に体が動くものですね。

するするっと華麗に首に巻きまして
びしっとネクタイを締めてやりました。


即効まがってました。


では、また。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かは知ら無いけどおめでとうございますw
きっとドリキャスが1万切ったときに買いだめしたに違いない!!(え
武-Ray-z 2009/09/17(Thu)21:16:16 編集
Re:無題
幸せになっていただきたいと思いますw

買いだめしたという事は行原はドリキャスを
3台以上持ってるという事ですね。わかります。

プレイ用、鑑賞用、布教用ですね。

・・・わかりません。それをする意味が。
【2009/09/18 20:46】
おひさしぶりですよぅ!
ノンタイトル学園マンガ毎回楽しく拝見しております

ドリキャスは本当に隠れた名作がおおいですよねw
RYO(もしくは委員長) 2009/09/17(Thu)21:57:41 編集
Re:おひさしぶりですよぅ!
お久しぶりでございます。
お元気そうでなによりですw

ノンタイトル学園漫画・・。そう言うとかっこいい(何

ドリキャスといえばMvsC2、ジャス学などなど・・
格ゲーばかりですが。楽しいゲームがありますよねーw
【2009/09/18 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]