忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月。霜月でございます。

Novemberですね。のーべんばー。
これは9番目の月というのが語源だと聞いたことがあります。
てことは今の3月が始まりの月ってことになりますね。

調べるのもめんどくさかったりするので特に調べませんが。

どうでもいいことばかり覚えていたりする片目猫ですこんばんわ。


こう、たまに友人から「こんなのを描いてくれ」とか
絵のリクエストをいただきます。

大変ありがたく、私自身のスキルアップ(当社比)にもなりますので
嬉しいです。

だがそこは天邪鬼と名高い片目猫。

頼まれるとどうも描きたくなくなるときもしばしば。
かといって何も頼まれなくてもスネて描かないこともしばしば。

つまりコイツ、ただのだらけたクソ猫なんじゃないだろうか。


タイトルすら無い学園漫画。

41話、42話。
・→→→→→→→→→→→→→
「通販」「柄」







本当にどうでもいいことばかり漫画にするもんだ。

亞井は今日も元気だとかそうでないとか。



そういえばこちらでは雪が降りました。
で、本日の雨にすべて溶かされました。

どっちかはっきりしなさいよ!
え・・なに?どっちも好きだって?
ばっばか言ってるんじゃないわよ!

ほら、宿題みせてみなさい?わからないんでしょ!
まったく。私がついてなきゃなにもできないんだからっ!


何かいてるのこのオッサン。


では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかし・・・
なんだろう、41話の共感できるこの感覚w
こういう原寸大の日常漫画ってたまんなく大好きですw
てかママ、ロックだなぁw
武-Ray-z 2009/11/06(Fri)02:02:41 編集
Re:しかし・・・
実際にそういったCMで「ほしい」と思う方がいるから
通販番組は成り立っているんでしょうね・・。
片目猫にはあまり理解のできない領域です。
「いらんし」ってなります。

ママは若いころどんな学生だったのか・・。

原寸大、時々非日常的な漫画ですがとりあえず
今のところ終わる予感はしないので
ぬるぅく見守ってやってくださいませ。
【2009/11/17 02:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]