忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですね。Septemberです。
スペルが合っているかはわかりません。

せぷてむばー と覚えていた気がします。

長月です。詠月、とも言うはずです。

今月は連休がございますね。うまく行けば5連休とか?すげー。
一気に冷え込む季節になりましたので皆様、風邪などめされませぬよう。

片目猫は年中休です!ヒーハー!(こんばんわ)


タイトルすら無い学園漫画。

久々ですね。1個です。

38話

・→→→→→→→→→→→→→
「いっぱい」







こんな言葉遊びがありました。

いっぱいの「い」を~?ってやつですね。
香乃の場合何かが違いますが。


ちっこい虫さんが数匹トイレに現れます。

邪魔です。

テトリスの「トの形のブロック」並に邪魔で仕方ないです。


テトリスなんて小学校以来やってないです。


では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも・・・
家にも最近虫が出る。
家族全員見たこともなかった虫・・・
ムカデのようなげじげじのようなむしが
6匹も!!!
ケイ 2009/09/08(Tue)19:48:03 編集
Re:うちも・・・
おそらく肌色+茶色のような虫だと予想しました。
バイトのときそれがもう大量にでてきてああもうかゆい。

ひょっとして食用だったりするかもしれないので
是非ちゅるんと・・・

・・いあ、自分で言っていてアレだったので
この話はもう止めましょう。ああもうかゆい。
【2009/09/17 04:43】
おっぱお
愛と同じように 

ん・・・??え・・・??
おっぱい の 「い」 を 「お」に変えるんだよね?

なんか・・・なんかおかしくネ?


って悩んだわ笑

香乃・・恐ろしい子・・!!
2009/09/12(Sat)11:56:23 編集
Re:おっぱお
多少わかりにくいネタだったですが
わかっていただけたようで幸いです。

このネタの原点、「いっぱい」の「い」を「お」に変えて?って言って
元気に「え~っと、あ!おっぱい!」って言ってくれる人募集中です。
可愛くてしょうがない気がします。

募集しちゃダメじゃね?

人間は天然が一番恐ろしいとおもいます。
されど憎めないのが天然。得だと思います(?)
【2009/09/17 04:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]