忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。

またイスの背もたれがヤバめ。
どうやらネジを受け取るほうも危ない感じ。

くそ・・・っ!!くそぉ・・!!!

負けるな俺のイス。


今日の漫画ー。
「衰えたなぁ・・。俺。」






少し動いてないと体力はすぐになくなるようで。

これくらいなんともなかったんだけどなー;

ちょっと筋トレしなきゃ。



腹筋5回。



では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかしすべては若さでカバー
なんと不自然な赤い線の長さwww
RYO(もしくは委員長) 2009/01/20(Tue)21:34:36 編集
Re:しかしすべては若さでカバー
他の二人が待ってる間にどんどん近づいてくるので
負けるか!と走ってたのがなお悪いのかと。

そりゃぁ疲れます。
【2009/01/23 18:53】
若さ 若さってなんだ
腹筋5回すれば
明日にはマッチョですね。
わかります。
Meiho 2009/01/21(Wed)18:08:02 編集
Re:若さ 若さってなんだ
身長も190cmを越します。
その状態で蝶ネクタイをして遊びに行くので
笑顔で出迎えてね!!
【2009/01/23 18:54】
筋肉痛速度は若さ
動いてないと鈍るね・・・。
最近古本屋を探して大分歩き回って、次の日も
そんなことをやってたら筋肉痛が悪化して?
足が上がらなくなった夜。
左足が動かなくなるという夢を見ました。
雷霧 2009/01/22(Thu)13:16:25 編集
Re:筋肉痛速度は若さ
運動不足+激しい運動=破壊力。
ダメですよー。3時間くらい歩いても
平気程度には鍛えておかなきゃw

片目猫ですか?片目猫はいいんだよ!!
【2009/01/23 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]