忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんばんわ。
片目猫です。覚えていらっしゃいますか。

最近バイトが忙しくてPCを触る暇もございません。

しかし更新せねば、という心意気の元、戻ってきた次第でございます。

嘘です。嘘を吐きました。

ちょっとすごい勢いでドラクエやってました。ごめんなさい。


バイト終わってかえってきてドラクエ・・という感じでした。

気が付けば7月も半分すぎてしまってらっしゃる。

何も更新するものがたまっていない。そりゃそうだ。



お久しぶりです。
タイトルすら無い学園漫画。

とりあえず一話だけ。

33話。

・→→→→→→→→→→→→→
「アイス」









まぁやっぱりアレですよ。って話。



では、また。
PR

いや・・いいよ。君はもう充分トンガリコーンだよ・・・。

うれしくもなんともない。

片目猫ですこんばんわ。


ただ今10日深夜です。生活サイクル元に戻さなきゃなと思います。

思います。


タイトルすら無い学園漫画。

タイトルが無いまま30話突破。 おい。

30,31,32話。

・→→→→→→→→→→→→→
「結果」「にぃぃ」「連邦」







リスニングテストって高校1年にあったかしら。

中学生であった気がするからあるということで。

亞井は平均の子だよというお話(?)



それはおいといて。


ブレイズおにいさん
が亞井を描いてくれました。
「描きにくい髪型してて申し訳ない」







なんとまぁ可愛らしい亞井。
ほんとに亞井なのかしら!?

さらっと描いてくれたそうです。

・・・さらっと?

お兄さん本気絵 >> お兄さんさらっと絵 >>>越えられない壁(厚さ=地盤)>>>猫




ではまた。


CCレモンは麻薬みたいなもの。

片目猫ですこんばんわ。

6月ですね。
6月は学生のころから嫌いな月。
なぜって・・・祝日が1日もないからです。

フリーターの今となっちゃあんまり関係ありませんが。

今日は蒸し暑い日でございました。
わたくし、多少ゆだっております。


タイトルすら無い学園漫画。

ちなみにコレを入れてあるフォルダのタイトルは「漫画」。
これはひどい。

27,28,29話。+おまけ

・→→→→→→→→→→→→→
「小野原」「香乃パパ」「魔王」「べぇー」






27話の3コマ目。
読む気すら起きないですが途中までしか書いてないので
適当に書いてのせておきますね。

以下、読み飛ばしたほうがいいかも-------------------------

[小野原 貴八郎が設立した金融財閥。
 昭和21年のGHQによる財閥解体により解散後、
 日本の主権回復をへて、小野原グループとして再生。
 その優れた手腕により再生に大いに貢献した
 貴八郎の子、緋九郎を筆頭にめまぐるしい財政回復を図る。
 現在は緋九郎が引退し、その息子、琥十郎に委ねられた。
 今なお、日本の金融において絶対的な優位性を誇っている。]

実際 金融財閥 と呼ばれる財閥はありますが
その財閥の特性によってつけられる呼称だったりするので
「金融財閥」というものは存在しません。

--------------------------------------------------------------------

どうでもいいとか。
まぁ・・ものすごい金持ちと思っていただければ正解です。

香乃パパのデザインに後悔はしていない。
今の子"サリーちゃん"知ってるのだろうか。

マハリクマハリター!

実際片目猫も見たことはない。

あと私、"べろ"を出してる女性に魅力を感じます。
女性です。女性。

・・・舌フェチってあるのかしら。

ではまた。

うわっ。
すげぇスイカ食いてぇ。

昨日話したように花粉症に悩まされている片目猫ですこんばんわ。

スイカは特に関係はない。


タイトルすら無い学園漫画。

24,25,26話。


緑色のタイトルのものは
ギャグではありません。
人によって好みがあると思いますので
亞井のほのぼのとした学園生活を楽しみたい
って方はスルーするようにしてください。



・→→→→→→→→→→→→→
「ノート」「お誘い」「◆帰り道」











行原は頭が悪いわけじゃないんですけどね。

ノートに謝れ。


ではまた。

おはようございます。

現在10日午前9時30分。
7時に起きて朝ご飯を食べてなんか調子が良くない片目猫です。

なんという。


タイトルすら無い学園漫画。
23話。

ちょっとワイドにかいて見るテスト。
セリフが多い漫画なのでスペースがアレなのです。

・→→→→→→→→→→→→→
「たこさん」







ワイドにしてはじめて描いた絵がたこさんウインナーとか。


みづらいわ!ふざけないで!!
とか
みやすいわ!ふざけないで!!
とか反応があると嬉しいです。

見づらかったら戻しますし見やすければこのまま行きます。

反応が無ければ凹んだ後、独自の判断で行こうかと。


それと雷霧さんのコメント。
「20話[シェイク]の続きはないのか」とのことでしたので。
おまけ。






その日はジャージで帰りました。



では、また。
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]