忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼暑く。夜寒い。
溶けたり固まったり片目猫ですこんばんわ。

コレくらいの速度で更新していた頃がなつかしい。

頑張ればいいじゃない(人事

-------------------休憩--------------------

最近とくに何も無いので
日常漫画がまったく増えません。まァいいか。

一応片目猫は元気です。

-------------------休憩--------------------

タイトルすら無い学園漫画。

おぉ・・なんやかんやで40話です。

40話
・→→→→→→→→→→→→→
「レトロ」







ゲームネタ。その2。



片目猫と同年代の方でもこのコントローラーは
わからないかもしれません。

片目猫もこの機体が動いてるのを見たことがあるのは
2,3度しかなかったりします。


まだあるのかなぁ・・

PC-エンジン。

-------------------休憩--------------------

「ダメだでっかいレーザーに当たるっ」






ゲーム初心者にバーチャロンは酷かと。



-------------------休憩--------------------

さて、お風呂はいってこようかしら。


では、また。
PR

最近明るいニュースがありました。
まぁ、ここには書かないんですけどめでたいです。

いつもこんなニュースばかりだといいのになぁ
と、思います。片目猫ですこんばんわ。

時期的に暑くなったり寒くなったりしますね。
若干風邪気味のような気がしました。気がしただけです。

-------------------休憩--------------------

大分眠い状態でこの日記を書いていますが
次の日に確認して内容があまり普段と
変わってないことに絶望するんだろうなと。

日記を読み返して絶望しない事があんまりないことは
一万年と二千年前からわかっていること。

あなたと絶望したい。

-------------------休憩--------------------


タイトルすら無い学園漫画。


39話
・→→→→→→→→→→→→→
「ドリーム」







ドリームキャスト大好きです。

何気に楽しいものが多いと思うのです。
ちなみに片目猫のドリキャス最初のソフトはシェンムーでした。

内容はそんなに覚えてません。

次が確かエターナルアルカディアだったと思います。


この話、今の子達 絶対わかんねェ。


-------------------休憩--------------------


昨日、久々にスーツを着まして。

ネクタイの縛り方どうだったかなーと不安でしたが
着ると勝手に体が動くものですね。

するするっと華麗に首に巻きまして
びしっとネクタイを締めてやりました。


即効まがってました。


では、また。



9月ですね。Septemberです。
スペルが合っているかはわかりません。

せぷてむばー と覚えていた気がします。

長月です。詠月、とも言うはずです。

今月は連休がございますね。うまく行けば5連休とか?すげー。
一気に冷え込む季節になりましたので皆様、風邪などめされませぬよう。

片目猫は年中休です!ヒーハー!(こんばんわ)


タイトルすら無い学園漫画。

久々ですね。1個です。

38話

・→→→→→→→→→→→→→
「いっぱい」







こんな言葉遊びがありました。

いっぱいの「い」を~?ってやつですね。
香乃の場合何かが違いますが。


ちっこい虫さんが数匹トイレに現れます。

邪魔です。

テトリスの「トの形のブロック」並に邪魔で仕方ないです。


テトリスなんて小学校以来やってないです。


では、また。

この時期になってようやく「夏」という言葉が合う気温になりました。
少し前まであつくてもなんだかなー・・という感じでしたので。

ちょっと普通にパンツ1枚です。片目猫ですこんばんわ。

だって暑いもの。


暑い所為で寝れず、平均睡眠時間がついに13時間ほどになってしまいました。
大変な事態です。

なにが大変な事態かというと少なくなって13時間というところがです。
誰か彼に仕事を。



タイトルすら無い学園漫画。

もうコレがタイトルでいいんじゃないですか。
今日は2つです。話的にキリがいいので。

35話、36話

・→→→→→→→→→→→→→
「面接」「ピクルス」







亞井の高校は夏休みに入ったそうです。
全国、大体今の時期夏休みかしら。

まともな男性がいないのかこの世界。



ターンエンド。


では、また。



人が見てないとき、どんな事をしてるかわからないもので。


寒い日とかにお腹が冷えるといけないので
服をスエットの中に入れて寝たりするのは私だけじゃないはず。

・・いや私だけかもしれない。

片目猫ですこんばんわ。



最近の天気は雨ばかりです。

雨が降っているとこう、創作意欲が湯水のように湧いてきます。

ドラクエやってきます。



タイトルすら無い学園漫画。

今回は四コマじゃなかったり。
左からクリックしてくださいね。

34話。

・→→→→→→→→→→→→→
「1p」「2p」「3p」










名前は大事です。


34話にして亞井のフルネームが出てきました。

しかもなんという名前か。


まぁタイトルも無いしいいかな!


よくはない。


では、また。
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]