忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CCレモンは麻薬みたいなもの。

片目猫ですこんばんわ。

6月ですね。
6月は学生のころから嫌いな月。
なぜって・・・祝日が1日もないからです。

フリーターの今となっちゃあんまり関係ありませんが。

今日は蒸し暑い日でございました。
わたくし、多少ゆだっております。


タイトルすら無い学園漫画。

ちなみにコレを入れてあるフォルダのタイトルは「漫画」。
これはひどい。

27,28,29話。+おまけ

・→→→→→→→→→→→→→
「小野原」「香乃パパ」「魔王」「べぇー」






27話の3コマ目。
読む気すら起きないですが途中までしか書いてないので
適当に書いてのせておきますね。

以下、読み飛ばしたほうがいいかも-------------------------

[小野原 貴八郎が設立した金融財閥。
 昭和21年のGHQによる財閥解体により解散後、
 日本の主権回復をへて、小野原グループとして再生。
 その優れた手腕により再生に大いに貢献した
 貴八郎の子、緋九郎を筆頭にめまぐるしい財政回復を図る。
 現在は緋九郎が引退し、その息子、琥十郎に委ねられた。
 今なお、日本の金融において絶対的な優位性を誇っている。]

実際 金融財閥 と呼ばれる財閥はありますが
その財閥の特性によってつけられる呼称だったりするので
「金融財閥」というものは存在しません。

--------------------------------------------------------------------

どうでもいいとか。
まぁ・・ものすごい金持ちと思っていただければ正解です。

香乃パパのデザインに後悔はしていない。
今の子"サリーちゃん"知ってるのだろうか。

マハリクマハリター!

実際片目猫も見たことはない。

あと私、"べろ"を出してる女性に魅力を感じます。
女性です。女性。

・・・舌フェチってあるのかしら。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ていうか最後のマンガの4コマ目www
ちなみにおにゃのこの熱い息のせいで水蒸気がぽわっとでてる唾液のついた舌が大好きです(倫理
武-Ray-z 2009/06/04(Thu)20:53:07 編集
Re:無題
あまったんです・・・>4コマ目
体育教師だとわかる人がいたのだろうか(ぇ

熱い息のせいで水蒸気がぽわっとでてる唾液のついた舌
>コアすぎる!w
 描こうとしてどうしようもなくなってやめました。
【2009/06/10 03:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]