忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

ちょっと若い阿部寛と名高い片目猫です。



嘘です。嘘を吐きました。


外ではしとしとと雨が降っております。若干寒い。


今日はイラストー。
あい







人間、間接が幾つあるのか。
そんなことを考えながら女体のかき方の練習。

ふとももを描いているあたりで
自分の人生について若干考えました。

俺、いいのかコレで的な。

スカートとか足の形とか何これどうなってるの?って
いいながら描いてました。

修行不足が否めないなぁ・・。


ではまた。





追記。

今月10日は片耳の兎、クロの誕生日でした。
誕生日絵が間に合わなくてもうああー・・って。

プレゼントはちゃんと用意するね・・・。

ごめんね!


というわけで皆様手を合わせてください。


おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その短いスカートの中をだね…(お
武-Ray-z 2009/06/15(Mon)22:19:23 編集
Re:無題
スカートの中は秘密の場所です。
・・まぁ結局ハニワなんでしょうけどね!
【2009/06/19 15:19】
全身の絵
全身の絵描ける人って凄いと思うけどなぁw

バランスとかどうやってとってんだろ?って思うもの。

おー、ありがとぉ♪
やっと23だよぉー。
そこ、見た目高校生じゃねぇの?とか言うな。

絵間に合わなくても気持ちだけで十分さw
ありがとなー♪
2009/06/17(Wed)12:24:58 編集
Re:全身の絵
たしかにしっかり書ける人はすごいです。
もう23ですかー・・・。
見た目高校・・?小学・・・?幼稚園・・。
うん。若いっていいですね。うん。
【2009/06/19 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]