忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に入りました。

衣更月、如月ですね。
3日には節分、中旬にはなまはげが出現しますね。

14日?
え・・・?
何かありましたっけ?

・・・ああ、そうか。
煮干の日でしたね。

片目猫ですこんばんわ。

-------------------休憩--------------------


友人がブログをはじめました。
おめでとうございます。
ブログのタイトルは「ころころらいおん」だそうで。

管理人のえのころ草サマは初音ミクが大好きだそうです。

片目猫と比べるのもおごましいほどに
絵が上手な方なので是非遊びに行っていただけると。

お互いがんばってまいりましょう。

右側のリンク。に追加されていますのでどうぞ。→


-------------------休憩--------------------


タイトルすら無い学園漫画。

47話。
・→→→→→→→→→→→→→
「1P」「2P」「3P」







ルートの話。
なつかしいぞ平方根。

社会に出て実際に使わないような知識でも
それを吸収すること、そのものに意味があると思います。

何が役立つかわからないような世界ですから。

・・とはいえ。勉強なんかしないで遊ぶ!!
というのもいい思い出になっていいと思うのです。

後悔するも満足するも自分です。

片目猫は後悔しなかった日は無いと思いますが。


ともあれ、3話で終わる予定だった
亞井の漫画ももうすこしで50話でございます。

まだゆったり続くかと思いますので
生ぬるく見てやっていただけると幸いでございます。



バレンタイン?

知らんし。
PR

最近そこそこ暖かいです。
また今週末には寒くなるそうで。

・・・マジかよ。

片目猫ですこんばんわ。

今日の漫画。
「しびれと尿意」






尿意(にょうい)
尿意とは尿がしたいという感覚のことである。

何いってんの。

イスがあるのだからちゃんとした座り方をしましょう
というためになるお話でした。

お話でした?

お外あっかるぅい。
冬は夜が長いですね。
朝、明るくなるのも夏よりも
1時間以上も違います。

・・・あれ?なんでこんなに外明るいの?

片目猫ですこんばんわ。

片目猫に「だめにんげん」ってルビを振るのを
直ちにやめよう。いいこだから。

ふともも。






行原。

いくら英国紳士とはいえ
ふとももを描きたくなるときくらい
あるはずなんです。

そう、今世紀最後の紳士とも言われる私でも
ふとももを書きたくなるんです。

Q:今回の絵でがんばったところはどこですか。
A:ふともも
Q:今回の絵で手を抜いたところはどこですか
A:ふともも以外全て

こうやって絵を描いているから
いつまでたっても成長しないんだと思います。


片目猫でした。
おそらく、きっと。

やばいやばい生活リズム戻さなきゃ。
そういい続けて早幾年。
うねうね。






亞井。
お前の髪ってどうなってんのさ。

私には解りかねる。
誰か教えてください。


短い。今日の日記短い。
ブログをきちんと日記として使ってる人って
どれくらいいるのでしょうか。

日記って定義されてるわけじゃないからいいのか。


定義とか。
頭よさそうに見えるかもしれない。

気のせいだった。

なにを思ってか最近ヒゲを剃らずに放置してみました。
・・・意外と伸びないもんです。びっくり。
片目猫ですこんばんわ。

はぐれ刑事ってドラマがございました。
大好きでした。
おそらく主人公のやっさんはとんでもない
経験値の持ち主に違いありません。

はみだし刑事ってなにがはみだしてるんでしょう。
非常にファンシーです。

意味不明です。片目猫です。


今日の漫画
メシア。







割とでかい。



それはそうと今日からいろんな人が帰ってくるそうです。
片目猫、普通にバイトです。

いいよ。私、仕事に生きるから。



短くはない人生の中で一度たりともおもったことはないが。
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]