忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにを思ってか最近ヒゲを剃らずに放置してみました。
・・・意外と伸びないもんです。びっくり。
片目猫ですこんばんわ。

はぐれ刑事ってドラマがございました。
大好きでした。
おそらく主人公のやっさんはとんでもない
経験値の持ち主に違いありません。

はみだし刑事ってなにがはみだしてるんでしょう。
非常にファンシーです。

意味不明です。片目猫です。


今日の漫画
メシア。







割とでかい。



それはそうと今日からいろんな人が帰ってくるそうです。
片目猫、普通にバイトです。

いいよ。私、仕事に生きるから。



短くはない人生の中で一度たりともおもったことはないが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや安浦さんってどっこもはみ出してない様な…
むしろ同僚のボンチオサムのほうがはみ出しがちですねw
いいなぁ冷蔵庫。電気代怖いけど;;
武-Ray-z 2010/01/15(Fri)01:14:57 編集
Re:無題
安浦さんははぐれて一人で捜査することが多いので
はぐれ刑事、なんでしょうか?
純情派の意味だけは未だに納得のいく答えが
自分の中にございません。
ぼんちおさむさんは確かにやっさん以上にはぐれてます・・w

あまり電気代が恐ろしいようなら
取り外すしかないんだろうなァ(´・ω・`)
小さいから大丈夫かとはおもうのですが;
【2010/01/17 06:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]