忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな感じの片目猫です。こんばんわ。

今日は絵はありません。
開設して116日ほど。更新するたびにどんなものでも
絵(ゴミ)を載せてきた「片目猫、はじめました。」ですが

重要なお知らせがあります。

いえ、別にありません。

-------------------休憩--------------------

今日はなんとなく文をかきたい気分だったので絵は書かず、
文章だけでつらつらとやっていこうかと思います。

「別に?絵ないんだったらいいや」って方や
「別に?お前の絵アレだしどっちも見ないし」って方はもう・・なんていうか
俺に愛をくれ。

しかし文を書くといっても作文を10分くらいで適当に終わらせてきたこの猫。
まともな文章がかけるはずも無いのでここは一度今日あったことを並べてみる。

①朝起きたら枕が足元にあった。(枕の変)
②バイト中、床にこぼしてあったオイルを踏んで盛大に転ぶ。(オイルの変)
③ルームウォーカーを持ち上げたら取っ手がすっぽ抜けて顔面に。(ルームウォ略)

なんだろうかこのダメージを受ける割合33%。
憑いてる。憑いてる。この前死神描いたのがマズかった?

-------------------休憩--------------------

バイトも終盤に差し掛かり帰り際にカポゥを発見。
可愛いキャラでもかっこいいキャラでもない私は
この先生きていけるのか。(遺伝子的な意味で)

「おもしろいキャラだったら彼女くらいできるよー!」

つまり「どっちでもないけどなれるとしたらおもしろいヤツだぜ」
ありがとう。そのぬるい感じの優しさで私は泣く事にする。
それフォローじゃないからね?えぐってるからね?

-------------------休憩--------------------

帰ってきたら冷蔵庫を開ける。
私が大切にとっておいたコーラの上に大量のタマゴが。
何コレいじめ?

-------------------休憩--------------------

風呂に入ってベッドにごろん。
先ほどのカポゥとの決闘(一方的な)の熱が冷めないので
こうなれば妄想の中だけでもと妄想を開始してみる。

開始1分半くらいで妄想の中に私が出てこなかった。

妄想の中だけくらい可愛い彼女作れてもいいじゃない?
根っからコレは負け犬気質なのだろうか。

-------------------休憩--------------------

前向きの逆、後ろ向きどころか下向きの話もアレなので
楽しい話題なんかを提供したいと思いつつ
おもしろい話を話せないこの私に一体なにがd・・

-------------------休憩--------------------

ここまで全て見た方、貴方は勇者です。
そしてよくぞ見破った。私が真の魔王だ。

ここまで飛ばしてきた方。貴方は危機回避能力に優れてます。
そしてよくぞ見破った。私が真の魔王だ。

-------------------休憩--------------------



とまぁ長いだけ長くて何も中身が無い今日の日記。

明日もバイトだったりするのでそろそろ寝ようかと思います。
「いや、明日も仕事だからさー」ってごく普通のセリフを言えるのはいつの日か。

職さがせ。


なんかこんな面白みも無い人間ですが。
描くのも書くのも遅い人間ですが
ぬるーく愛してやってくれると嬉しいです。

それだけが、私の望みです。






片目猫、じめました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかバイト行く度に片目猫がダメージ受けてる感じなのは気のせいかい??

カポゥってなに?!
その楽しそうな響きっっ
なんかテンションあがりそう。
2009/05/14(Thu)12:42:29 編集
Re:無題
気のせいではありませんよ。
天性のドジっ子(萌えるといいよ!)こと私、片目猫。
「いやーん、もう!ルームランナーの取っ手が顔面に☆」
どんな状況だ。ハイセンス萌えポイント。

カポゥ[かぽぅ--Kappo--]
基本的に2体同時に目撃されるヒトゲノムの一種。
つがいの一歩手前の状況を指す事も。
独特のオーラを纏っており、近づく者に不快感を
与えたりもするが、基本的に無害。
べっ別に悔しくなんかないんだからっっ!
                --集猫社 良い子のデスノートより--

【2009/05/17 02:25】
無題
カポゥと聞いて
新手の生ものか必殺技かとだいぶ迷った。

・・・後で気づいた。
Meiho 2009/05/15(Fri)17:07:16 編集
Re:無題
カポゥエルァと巻き舌で発音すると何かが開けますが
周囲に馬鹿にされます。心にダメージがでかいので気をつけましょう。

①カポゥ・・・加熱し、酢味噌かゴマで和えると美味しくいただけます。
       生で食べると胃がもたれます。

②カポゥ・・・両手両足をクロスさせ、隠されたパワァを開放させて
       敵をなぎ払う必殺技。両手両足はクロスさせたまま。

③カポゥ・・・よくぞ気付いた。私が真の魔王だ。
【2009/05/17 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]