忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警告。

まず。はじめに。

今日の日記は、ただの愚痴にもならないものです。


不快になりたくない方は、今回、見ないほうがよいとおもわれます。

なら描くなって?

まぁ、そうなのですがw

ここくらいしかこう・・・発散場所がね?
そんな事にブログ使うなって?

え・・あ、ごめんなさい。

と、いうわけで


------------------------------------------きりとり------------------------------------------------------------



すこし、昔の話をしましょう。
俺の昔を知っている人が、ここを見ても
よく、わからないかも。

今日、ぼーっとしてて思い出す。

嫌な男がいました。
PNG




さぁさ、こちらへおいでなさい

そんな、お話。

------------------------------------------きりとり------------------------------------------------------------



明日はなにか笑えるネタがあればいいな!


今回、何にもなかったわけじゃないんだからねっ!!

ちがうんだからねっっ!!


では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも
人を楽しませてるんですし、たまにはこういうのもいいとおもいますぜ
ため込むよりずっといい
なんならメッセで捕まえてじっくり話してくれてもいいくらい
いや、まぁ、最近遅くまでメッセあげてらんないんすけど時間があえばOTZ

ちなみに、素の響君を見せてもなお周りの人たちは不快にならないとおもいます
「こんな一面もあったのか」そう思うだけですぞ
まわりのみなさんはちょっとやそっとのことじゃ響君を嫌いになんかなりません。周りの皆さんを信じて自分をもっとさらけ出していけばいいとおもいますよぅ


長文失礼OTZ
RYO(もしくは委員長) 2008/10/16(Thu)23:08:05 編集
Re:いつも
楽しむを前提に来ていただいている方に申し訳ございません;
まぁ前みたいに溜め込むだけってのはなくなりましたw

恐らく、嫌いにならないでしょうねー。
そんないい人ばっかりですからw

でも怖いのと、自分の中のけじめなので
もうちょっとがんばります。

コレくらいしかがんばる事もないしー・・(ぅぉぃ
【2008/10/17 00:30】
無題
おせっかい焼きのスピードwげふんげふん、武-Ray-zはクールに助言するZE☆
作ろうが作らまいが、すべてが猫くんそのものなんだよねw
そして作ってるんでもなく塗り替えているのでもなく、猫くんはより自分らしくなろうと努力しているんだよ。そしてまわりの人もそんな猫くんの葛藤や努力を見越してついてきてくれるんだよね。
だからどんな面を出しても付いてきてくれると思うよw
この続きはメッセで言おうかなw
あ、最後に。
自分の非に気づける人間に悪い人は居ない。
これ心理。
武-Ray-z 2008/10/17(Fri)01:11:00 編集
Re:無題
自分の非だけ気付いていてもつらいだけですが;w

メッセではだいぶ楽になりましたw
毎度毎度ありがとうございます;

もうすこし、がんばってみようかとおもいます。
【2008/10/18 13:05】
無題
オトのまわりはこんな悩み・・・というか、考え込むコが多いな。
自身経験者なわけですが。w
焦ってもわかるわけじゃないし・・自分で作ったものなら100%ニセモノじゃないとおもう。
全部があって、響なんじゃないかな。
イイ意味で開き直りは大事よ。
2008/10/21(Tue)10:17:25 編集
Re:無題
全部ひっくるめて私、ですか。
確かにそう思います。

ゆっくり開き直ろうかと思います;

こんなアンバランスな人間(ねこ?)ですがぬるぅく
見ててやってくださいw
【2008/10/21 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]