忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



胸筋が筋肉痛。片目猫ですこんばんわ。

これを書いてる今、凄まじく眠いです。

そういえばバレンタインがありましたね。
皆様、チョコをもらったりあげたりしたでしょうか。

チョコ、おいしいですよねェ・・・。


今日の漫画ー。
「スライド」






普通はこんな風に氷が割れることは無いんですけどね;

どうやら下からの熱で氷の下の部分が溶けて

中が空洞になっていたみたいです。


さすが古めのアパート。

屋根が薄いのだろうか。


こういうこともある、と肝に銘じておきましょう。


今回はこの辺で。

では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も何度か安全帯が無かったら怪我してたような経験がありますが…これは危ない><
気をつけてくださいね~(切実
武-Ray-z 2009/02/19(Thu)03:29:07 編集
Re:無題
とくに高いところに上る作業は怖いですよね;
これでもか ってくらい気をつけてもいいくらいですよねー;
気をつけます;
【2009/02/20 01:07】
なんというアイスクライマー
しゃれですんでほんっとうによかった・・・(すんでるか?
高所作業は冗談でもなんでもなく命にかかわりますね(汗

しかしコミカル(黙
RYO(もしくは委員長) 2009/02/19(Thu)21:21:37 編集
Re:なんというアイスクライマー
片目猫が青とピンクの服を着て、2匹いるのですね。
わかります。

今日も高い場所に上がってきましたが
ちょっとびくびくしてるくらいが調度いいかも!
【2009/02/20 01:09】
ちょ、怖っ
それ超怖い!4F分の高さはヤバイね;

小さい頃屋根の雪下ろしで2Fの高さの
車庫の上でやってたときにわかったけど
割れて落ちていく方に乗ってると無駄に
足掻いても落ちていくんでとりあえず
雪の無いところに足なり手なり置かないと...

フェンスがあってよかったと思うけど
咄嗟にフェンスに足を乗せれたのは凄い!
雷霧 2009/02/22(Sun)13:51:30 編集
Re:ちょ、怖っ
高いところは平気なんですけど
落ちるとなると話しが違うので・・;

雪の無い場所に足を置くと、新しい屋根とかだと
そのまま滑って転んでさらに危ない落ち方になるので
出来るだけつかまる場所を探します;
ズレていったときに「フェンスあるから足乗っけなきゃ」と
思ったんでしょうね;

一番いいのは最初に命綱をつけておくことですけどねw
【2009/02/23 03:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]