忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がおー。





あけました。

片目猫ですこんばんわ。

寅年ですね。
皆様お察しの通り今年は私は
寅柄の猫として爆誕するつもり

は毛頭有りません。単なる猫です。雑種です。


2010年。皆様は目標を立てましたでしょうか?
大きな目標でも自分自身の変化でも
なんでもよろしいかとは思いますが
何か立てておくと張り合いが出ると思います。

失業中の方は「今年こそ就職を」
恋人が居ない方は「今年こそ恋人を」
文を書く人であれば「大作を1本」
絵を描く人であれば「さらに精進を」
ダメ人間だって方は「今年はまともな人間へ」

とまぁ、いろいろございます。
全て片目猫に当てはまるとかちょっと絶望しかけます。


ともあれ正月です。難しいことを考えないで
ただ単に楽しむ というのもひとつの選択ではないでしょうか。

そんな正月の片目猫のおせちは「Spa王」でした。

たらこでした。
PR

底辺×高さ÷2=片目猫ですこんばんわ。

三角形にちょっと謝ってこようと思います。


クリスマスが終わりましたね。
皆様、良い思い出は作れましたでしょうか。

片目猫はまぁ、いや、うん。

そんな26日の昼。


タイトルすら無い学園漫画。

45話。
・→→→→→→→→→→→→→
「25日」








兄ちゃんロクなことしねぇ。


亞井がグレる日もそう遠くない。

何はともあれ片目猫ですこんばんわ。

何がともあれなんだ。


どうも寝る時間が不規則です。
すさまじく早く寝ることがあれば
徹夜ちっくなことをしてみたりすることもあります。

ボウズ・・私をよく見ておけ・・ダメな大人になるんじゃないぞ・・。

まず私を凝視しないことが近道かと。


今日の漫画。
「油断したわ・・・ケンシロウ・・!」







あまり調子に乗らないほうがいいというお話。



この季節はシャワーより湯船につかりたいですね。
そう思いながらもシャワーで済ませる片目猫ですが
シャワーで済ませてその後パンツ一枚で寝るのに
よく風邪を引かないと思います。

ほら、調子に乗ってるとまた痛い目みるから
今日からはTシャツを着て寝ようと思います。


パンツは脱ぐ。

11月ももう終わってしまいますね。
今年何やった?片目猫ですこんばんわ。
片目猫と書いて変態と読んだヤツ、ちょっとこっちこい。

貴方は正しい。


今日の漫画
「コンセントの前に部屋を片付けろ」






家具の配置を考えるの大好きです。

考えるのは大好きです。


こういう人間が日本をダメにしているんだと思います。

いまだに「片目猫、はじめました。」というタイトルに
疑問を感じ、戸惑いを隠せません。

そろそろ「片目猫、都会へ行く。」とかに改名したほうがいいんじゃないか
といううわさで持ちきりです。脳内で。
都会ってどこぞ。

-------------------休憩--------------------

この無駄な文章をきちんと読んでる方っているのだろうか。

でも、無駄なこと、というものはこの世にあると思いますか?
きちんと読めば最後にはこう思うはずです。


ああ、無駄な時間をすごした。と。

-------------------休憩--------------------

ここ何日か雨の日が続いておりまして。
その雨の日はバイト三昧でした。

本日、どーせ今日も雨だろうとあきらめながら
どこへ行くわけでもなく2度寝、3度寝をしたわけですが

目覚めたら本日一日中晴天だったそうです。

私が何かしたのか神様。

-------------------休憩--------------------

あ、そういえば


片目猫ですこんばんわ。



片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]