忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。


今日はお昼に更新です。

なぜかって?

バイトが終わってやる事も特に無く。

・・・すでにちょっと眠いから今のうちに・・とは言わない。


気持ちのいいくらいにいい天気です。
イラっとするくらいに。


今日の漫画ー。
「ししゃも」







贅沢した気分。

帳尻が怖いよう(´・ω・`)

※タバコ吸いながらの調理は危険ですので
   あんまりやらないようにしましょうね。
  特に、人の分もつくるときは。俺?俺はいいんだよ。


おぉ・・っ神よ・・っとか思いながら

結局一人で食べてました。


寂しくなんかねぇぜ。



では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはwww
ばんごはんでこのラインナップですらいいと思えるレベルwww

おぉ、神よ!!!
RYO(もしくは委員長) 2008/11/11(Tue)20:48:53 編集
Re:これはwww
むしろ毎日このメニゥでもいいかも!!
納豆とかししゃもとかごちそう。

穀物ばっかりは太りますがw

神ょ!!
【2008/11/12 07:32】
調理
素敵だ、素敵過ぎる!
俺も一人暮らし始めた当初はチャーハンとか作って
おかずは近くのスーパーとかで買ってきたお惣菜
とか…ちょこちょこ調理らしいことやってたけど。
一度忙しくなって以来何もしなくなってしまいましたorz
コンビニ弁当や弁当屋、飲食店などで済ます始末です;

久しくなんかつくろうかな…スペース狭くて
モチベ↓しちゃうんだよね(´・ω・`)
雷霧 2008/11/17(Mon)07:44:04 編集
Re:調理
そこを逆転の発想!!
「狭い中でどれだけ大物を作れるか」
にチャレンジ!!

掃除が泣きたくなるかもしれませんが
それはそれ!!
【2008/11/17 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]