忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。


さっそくですが。


はぴばと超楽しいよ?



このクオリティでなお、まだ進化を続けているんだぜ!?

格ゲー好きな君も
やったこと無いって人も

是非やるべき。

正式名称「はぴばと!-HAPPY BATTLE-
だ、そうです。

ぶれいずお兄さんが作ったゲームですよ。

DLはリンクからおにいさんのHP、NNBFに飛んでゲットしよう。


私なんか感動してしまってロゼットさん描いちゃうもんねー。
「ロゼットさん」






ちっこいけどリーチ長いのよ。意外と。

声優さんを全員分見て驚くといいさっ

すごいぞ?


一人でやるもよし、二人で戦うもよし。
二人でやってCPU専用キャラを使ってボコボコにしたあと
リアルバトルに発展するもよし。

とにかくDLしてみましょう。



お義父さん!!
娘さんを・・ロゼットさんを僕にください!!



・・・え?8歳なの?



10年まつ!!待つから・・!!



では、また。

↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいゲームですよね!(宣伝
ロゼは強キャラ
と、開発者も自負してるはず!

もえっこはつよいんです!
RYO(もしくは委員長) 2008/11/04(Tue)19:54:05 編集
Re:いいゲームですよね!(宣伝
なるほど・・!
つまり強さと可愛いさは比例すると!?

・・・たしかに。(ぇ
【2008/11/04 21:53】
無題
10年経ったら猫さんはおっさn・・・・・w
2008/11/04(Tue)20:54:37 編集
Re:無題
永遠の20歳だからいいのです。

・・・おっさんてかっこいいよ?(´・ω・`)
【2008/11/04 21:54】
無題
なんだかテレくさいっすね(;´∀`)
あざーっす!
ロゼットは「ジョジョの奇妙な冒険-未来への遺産-」をプレイしなれている人なら結構波長の合うキャラなんではないでしょうかw
お義父は「ぶるぁー」って言ってますw
完成版はもっとすごいんだZE☆
武-Ray-z 2008/11/05(Wed)00:05:43 編集
Re:無題
ええ・・!完成版を楽しみに待っております!!
たしかにロゼさん、スタンドキャラですものねぇ・・w
使いやすいキャラですw

最終的に敵にして恐ろしく強かったのは市子様でした(´・ω・`)
【2008/11/05 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]