忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

生活が不規則すぎます片目猫です。


徹夜して仕事はあんまりするもんじゃない(´・ω・`)


前回のブレイズおにーさんのありがたいコメントに

----------------------
いいですな!金髪ひねりガンねーちゃん!
是非色付けも!!!
----------------------


てのがあったので。


「金髪」






金髪ねーさんに改造。

白黒の絵で金髪と看破したおにーさんすげぇ。

ちなみに最初服は赤だったのですがコブラみたいになったのでやめました。


おまけ
「水色」






おまけの2Pカラー。




片手どこ行ったんだそういえば。


コメントはとっても嬉しいです。
要望や個人的に気に入ったものがあると
答えてしまうのが片目猫。



BQ作成中。

作成から大分たちました。
読み返してみると何だこのシナリオ。何だこの絵。・・・凹むわっ。
「銀色」









では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
窓に映るもの...
うお、確かに片手どこに!?

いいね、窓の外を見つめる姿。実は、窓に
反射して映るこっちがわの何かを見ている
のかも!?
雷霧 2008/12/20(Sat)09:27:22 編集
Re:窓に映るもの...
片手は天に召されたのでは。

自分の顔を見て「・・・無いな」
とでも思っているのでしょうかねィ・・・。
【2008/12/23 00:45】
2Pカラーwww
水色髪に白い服はコスモスを思い出しますねぃ
BQはすごく楽しみにしてます
わくてかわくてか
でもオレンジとかも・・・楽しみ(何
RYO(もしくは委員長) 2008/12/20(Sat)20:55:12 編集
Re:2Pカラーwww
KOS-MOSですかwゼノサーガなつかしいw

BQはがつがつ進んでいますので
まったりまっていてくださいねィw

オレンジはアレちょっと書き直したい(´・ω・`)
【2008/12/23 00:47】
無題
おぉーブラクオだww

めっちゃ気長に完成まってるからがんばれぃ♪

あんま生活不規則なって体壊さないようにねぇ??
2008/12/22(Mon)18:41:01 編集
Re:無題
来年の頭には公開(後悔?)できるようにがんばりマス。

不規則で体を壊すほど私は弱くゴファッッ
【2008/12/23 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]