忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積みゲー。ってありますよね。
いや、ぷよぷよとかじゃなく。

とりあえずやろうと思って買ってみたはいいものの、
やらずに新しいのを買ってしまう。
それがたまりにたまっていくことですね。

私の友人にも積みゲー常習犯が一人いらっしゃいます。

私はやらずの積みゲーはありません。
1回やって飽きて放置です。

新しい物を買うこともしないのでずっと放置で寝てます。

さて、どっちのほうがタチわるいやら。
片目猫ですこんばんわ。

-------------------休憩--------------------

この年齢になりまして勉強したいと思うことが出てきます。
学校の勉強も今ならしっかりとできると思うのです。

家庭科とか保健体育とか。


何?数学?

-------------------休憩--------------------

今日のご飯はカレーでした。
大変おいしかったです。
「二段」







こんなスプーンで飯が食えるか。

-------------------休憩--------------------


そういえばスプーンといえばスプーン曲げ。
どういった論理でそうなるのかは不明ですがまぁとにかくスプーン曲げです。

小さいころにスプーンを曲げようとして
がんばってがんばってスプーンを10分くらい凝視して
結局曲がらなくてがっかりしたことのある人、正直に手を上げなさい。














(´・ω・`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃ながら・・・たぶんこのコメは気づかれないが。
投稿があった時に絵を見て、俺もスプーンキャラ(?)
書いたのを今思い出した。
雷霧 2010/01/29(Fri)15:32:00 編集
Re:無題
いいえぇ。ちゃーんと気づきましたよ!
これがうわさの時間差攻撃。違う。

スプーンキャラの次はフォークですか、ナイフですか。
食器レディたちを作るのも面白いかもしれませんね。

私はあえて・・あの・・
皮むき機でつくろうかと。ジャガイモとかすごい剥き難いアレ。
【2010/02/01 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]