忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


雪がすごい勢いでなくなっていく・・。
なんでさ。12月中旬なのに。

何も無いからと更新しないのもアレなので
サラっと描いた絵を2枚のせておきますね。

「ふとくい」







1枚目。

不得意分野大集合。

お姉さん、全身絵、銃、
ボリュームのある髪の毛、ミニスカート、ひねった体。

絵を描く上での不得意分野をすべて詰め込むとこうなりました。

ヒドい。



「マウス」







2枚目。


先ほど一瞬マウスのききが悪くなったので。

なごめる絵っていうのはむずかしいものです。

ホイールはどこにあるのか考えて
おそらく耳と耳の間をくりくりするんだ
とか一人でなごんでいたのは秘密。


なにしてんの。


では、また。


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。
Blog Entry ランキングへ投票  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…このマウスほしいかも・・・(はぁと
いいですな!金髪ひねりガンねーちゃん!
是非色付けも!!!
武-Ray-z 2008/12/17(Wed)23:40:57 編集
Re:無題
さわるとムニムニします。
ペットショップに売ってるので是非w

ねーちゃんはとりあえず色を付けてみました~。
【2008/12/19 22:28】
無題
やべ、マウスまじなゴム。

不得意かぁ・・・
苦手絵は男、銃、遠近感!...あとは
建物など木々の背景など書きたくたまには書くが
・・・きーびしぃ
雷霧 2008/12/18(Thu)02:27:17 編集
Re:無題
貴方様にとってなゴム絵であれば嬉しいです。

女の子が不得意じゃないのはとても素敵だと思われ。

得意不得意前に腕をあげろっていうんですよね。
すみません(´・ω・`)
【2008/12/19 22:32】
ちょ、まうすwww
がちでこんなかんじの光学マウスあったらかってしまうかもしれないwww
RYO(もしくは委員長) 2008/12/20(Sat)20:53:16 編集
Re:ちょ、まうすwww
さわるとムニっとしていて
ちゅうちゅう鳴きます。

エサはひまわりの種です。

すでに光学式ではない。
【2008/12/23 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]