忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人が見てないとき、どんな事をしてるかわからないもので。


寒い日とかにお腹が冷えるといけないので
服をスエットの中に入れて寝たりするのは私だけじゃないはず。

・・いや私だけかもしれない。

片目猫ですこんばんわ。



最近の天気は雨ばかりです。

雨が降っているとこう、創作意欲が湯水のように湧いてきます。

ドラクエやってきます。



タイトルすら無い学園漫画。

今回は四コマじゃなかったり。
左からクリックしてくださいね。

34話。

・→→→→→→→→→→→→→
「1p」「2p」「3p」










名前は大事です。


34話にして亞井のフルネームが出てきました。

しかもなんという名前か。


まぁタイトルも無いしいいかな!


よくはない。


では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの
DQNネームwwww
だがしかし、かわいいからもうありかと思ってしまえるあたり委員長さんもだめかもしれんね
RYO(もしくは委員長) 2009/07/23(Thu)20:37:58 編集
Re:まさかの
そんなDQNDQNするお名前。(違
その時代で親御さんは可愛いなって思ってつけても
これから変わっていく時代を生きる
子供にとっての名前なので難しいと思います。

まァ、かわいかったらいいですよね!(ダメ
【2009/07/27 21:47】
ラブwww
確かにDQNネームwww
なんかやりとりが自然というかリアルなのが
このまんがの持ち味!いいね!
武-Ray-z 2009/07/25(Sat)19:45:07 編集
Re:ラブwww
若干ありそうな名前でちょっとビクビクしています。
今の時代、どんな名前があるかわかったものじゃないので!

やりとりが多少異常でもキャラ自体が異常なので
自然に見えてしまうというマジックとかそんなわけないですね。

持ち味と言って頂けるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます!
【2009/07/27 21:49】
ラブ・・・ ラブってかいっwwwww

「マナ」とかそんなんかなぁって予想したのに

見事なぐらいに打ち砕かれたwww
2009/07/26(Sun)22:59:41 編集
Re:愛
ラブのラムソング。

・・・あれ?何か違う。

マナって名前も可愛いですよねェ!
愛弟子のマナですね。
・・・しまった。マナにすればよかった(ぉぃ

呼ぶときは今まで通り「亞井」だと思うので
さほど気にしなくてもいいかと思われますw
【2009/07/27 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
片目猫。
「猫っぽい生物」
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新。
(09/16)
(09/02)
(06/15)
(04/24)
(04/01)
2008/08/27開。
忍者ブログ [PR]